移転

ブログ移転しました。
http://yaplog.jp/aratadayo/
↑です。
ある程度の人はリンク済みです。
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-24 11:11 |

くそー

メイプルのブログにつけれるやつのつけ方がわからない。
きっとエキサイトじゃできないんだ。
他のところにしよう。
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-24 10:43 | めいぽ

ひやぁぁこの世の終わりだ・

爆笑オンエアバトル、チャンピオンは
ノンスタイル。
タカアンドトシは3連覇ならず。
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-24 01:55 | めいぽ

おわり。

最近メイプルもおかしくなってきた。

升とかが多いし・・・。

c0107927_12415342.jpg

c0107927_12424123.jpg


こんなのとかも作っちゃうしねぇ

本当にやばいね。

c0107927_124379.jpg
c0107927_12432422.jpg


負けるなネクソン(
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-22 12:43 | めいぽ

ででん

ホンスタ標準が予想通り18mで買えましたー('^ω^)
なので@は棒書60%・・・
だけど残り2mしかないぞ!
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-20 09:21 | めいぽ

布団にもぐって毛布を指で思い切りこすると静電気が光る!

ホンスタは、
もう標準くらいのものをチキン強化して済ませるか、60%7枚はろうと思います。
強化品探すよりそのほうが手っ取り早い。
まぁ60%書はだいたい1.8mなので
13m程度で済ませて、
ホンスタはだいたい18mかな。
だから31m前後で強化できます。
7枚全部成功したらいいな・・・。
c0107927_0205331.jpg

※画像はランダム
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-20 00:21 | めいぽ

おっおー

予想ではINT12くらいのずきんを買うつもり。
そこまで強くないから20mくらいで買えるはず・・・。
次はINT8魔力4くらいの紫マント。
きっと13mくらいだろうね。
あとそれをふまえた上でホンスタ未UGでも、
計算だと70レベで魔力500↑いく。
昔の氷魔は70で480くらいだった。
まぁLUK上げないからだけどね。
あれだね、
極INTだとデスペナがはんぱないぞ!
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-17 00:54 | めいぽ

デジモン

最近デジモンサークルとか言う
オンラインゲームをやって、
やっとこさガルルモンに進化した。
c0107927_1424268.jpg

[PR]

  # by aratazx | 2007-03-16 14:02 |

ごくいんt

やっぱり極INTにします。

INT14タオルが13mで買えて

INT6魔力10のイヤリングが5mで買えて

INT6魔力5黄軍手が15mで買えたので

なんとかやっていけます。

@はINTずきんとINTマントと強化ホンスタ

を買えば昔の氷魔より強くなります。

まぁ多分全部買うと100m↑いっちゃうなぁ。

@6mで買ったLUK16タオルを18mでうるよ^^

c0107927_133855.jpg

[PR]

  # by aratazx | 2007-03-15 00:08 | めいぽ

xv新vx2世。

もう極INTも錫杖魔もあきらめます。

友達に売ってしまったソンズをなんとしてでも取り戻して、

ソンズ魔にします。

ソンズINT11魔力90のを買い戻して、

マントもLUK11ので盾も探してLUK10↑のを買う。

帽子はINT12くらいだから20mくらい?

全身鎧はINT18で30mくらい?

耳はINT5魔力10くらいので15mくらい?

手袋はxv新vxのときのペナンスINT6魔力3を流用。

靴は適当。

LUK盾が無理ならあきらめる。

なのでステータスや強さがほとんどxv新vxのときと同じくらいになる・・・。

そんなに弱くはなかったのでいいのよ。

まぁ・・・ソンズ買い戻せたらの話ね。
[PR]

  # by aratazx | 2007-03-14 01:48 | めいぽ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE